ひとりっ子7歳児とゆっくり学習ブログ

全員オタクで自分の好きなことにしか興味のない家族ですが今のところ仲は良いと思います。のんびり教育ママやってます。

全国統一小学生テスト(小1)3

知らない番号から電話かかってきたのでまたもや小学校から問題行動の電話か?(のちほど書くかもです)

とビクビクしてたら全国統一小学生テストを受けた校舎からの連絡でした。早いわね。結果速報でも教えてくれるのかしら?と思ったらただの面談日程のご連絡でした。ズコー。

新幹線の中だったので、ただ、はいはい聞くだけだったけどこれ聞けば結果とか教えてくれたのかしら。とにかくはじめてすぎるのでよくわからない。

まぁでも先生も受けた子の親に沢山連絡するからあまり聞きすぎるのも迷惑よね。

気にしすぎず面談の日を待とうっと。