ひとりっ子7歳児とゆっくり学習ブログ

全員オタクで自分の好きなことにしか興味のない家族ですが今のところ仲は良いと思います。のんびり教育ママやってます。

漢検9級と算数検定8級の結果

漢検9級は124/120(ボーダー)

算数検定8級は26/20か21(ボーダー)

と言うことでやっぱりギリギリ合格でした。漢検は一度書かなかった漢字は復習させないとな…。算数検定は最初の正答率94%の問題を間違えててびっくりです。見直し3回したとか言っていたはずだが?最後の30%の問題は合ってるのに…グラフは全問ちゃんと解けててえらい。

内容はともあれ両方合格者が届いてゴキゲンでした。算数検定は次7級受けたい!そうです。頑張ってください。漢検8級も受けてもらうけど…。