ひとりっ子7歳児とゆっくり学習ブログ

全員オタクで自分の好きなことにしか興味のない家族ですが今のところ仲は良いと思います。のんびり教育ママやってます。

SAPIX仕事早い

f:id:sachy60824:20240216082313j:image

金曜送付するとのことだった入室テストの結果がすでに昨日届いてました。もともと金曜送付って書いてあったのに前倒しされてて郵便ポストみて驚きました。お仕事早いね…。

想像した通り偏差値は国語〉二科〉60〉算数〉55でした。前回入ってたかはちょっと不明なんですが入塾申し込み方法と今回は約款も同封されてて、今日先生から電話がかかってきたあたりSAPIXの本気を感じる。とりあえずSAPIX行ってもらうことに決めました。どこでもいいって言ってた割に息子も何故か喜んでました…。

夫からも息子からもOKもらったのでとりあえず頑張ってもらおう。習い事の整理はもう少し考えます。